やっぱり吉岡美穂は最高だ

今マルタ戦観ながら書いてるんだが
現在前半30分
下手に玉田が早い時間で先制したもんだから
試合がぐだぐだになりかけてますね
格下ってこともあり緊張感が無いように感じます
遊び過ぎ
しかしマルタのDF荒いな〜
また被害者出なきゃいいけど
ま、うち(鹿島)の選手じゃなきゃ知ったこっちゃないがw


さて、おいらの代表批評もこの辺にして
今日の食生活
朝:なし
昼:スパ王、サンドイッチ、お茶
夜:オリジン弁当しじみの味噌汁、焼酎
不健康だわ〜
実に不健康
夜は同期のお誘いが無かったので独り寂しく晩酌
最近焼酎にはまっております


今日やっと姐さんに返してもらったキーボードを太陽の下にさらしました
う〜んかなり鈍ってるね
とりあえず適当に楽譜買ってくるか


前半終わった
ほ〜ら守備がぐだぐだになってきたw