根元はるみの二の腕太っ

現在午前2時ですが今帰ってきました
何をしてたかっつーと、「同期とドライブ」
お台場まで行ってきました
車を降りてブラブラしてたんだが
思った事と言えば、
「こういうとこでデートしてぇなぁ」
あぁダメだ、完全に色ボケしとる・・・


んで今週末は何をしてたかっつーと
金曜は風邪の体に鞭打って10時半まで残業
そっから課の先輩+隣の課の先輩&同期2人で飲み
その後カラオケに行き、結局オール
身体はボロボロ
おかげで翌日の電気科関東支部の飲み会には参加できず・・・
みなさんすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そしてその日の夜
先週も参加したダーツ部へ
0時で帰ろうかと思ったんだが引き止められ結局3時
6時間投げっぱなし
その後は朝5時までガストでだべったりして
身体はきつかったけどかなり楽しい夜でした


そして今日
いつものダーツ屋のHALF-IT大会
おかげさまで3位入賞
ごめん、俺本番強いね


前の日のタイトルが不吉、かつ更新が止まっていたので
おいらが死んだと期待していた奴がいました
残念でしたねぇ