篤人のゴールと日本の優勝に泣かされました

カシスタの定番モツ煮

さて今日は9時に母に起こされ慌てて身支度
そうです今日は鹿島の日
こいつのおかげで1泊で実家から去る事となるのです
親に3万借金しそそくさと出発(今度ゆっくり帰ります)
途中大きな渋滞にもはまらず試合開始1時間前には到着
よし、飯を食う時間は十分だ


てなわけで、今日ご紹介するグルメはこちら
おいらが先日食べ損ねたモツ煮でございます
カシスタにも新メニューが続々と出てくる中
根強い人気を保っております
まだまだ肌寒いこの季節
サポーターの体と心を暖めてくれているんですよ
こちらのモツ煮は500円
なんといってもモツがでかくて多い
居酒屋とかのモツ煮なんてお話になりません
野菜とモツの量を比べたら明らかにモツ優勢
もっと野菜が食べたいよ・・・と思わせてくれるほど
特に去年の後半はお世話になりました


んで試合の方はといいますと
鹿島 3−1 甲府
ま、J1の洗礼ってやつをお見舞いしてやりました
篤人の先制プロ初ゴール&アレックスのヘッド2連発
1失点はついてしまいましたが気持ちのいい勝利
なんと言っても今日は篤人の日
17歳にしてあの度胸
それが生んだあの粘り、突破、ゴール
篤人がボールを持つとスタジアムが沸く
おいらももう完全にあの年下の若造の虜です
買います。20番のユニ買います。


あと、スタジアムで野球の結果が流れたのは粋だなぁって思った