ついに全財産が1万円を切りました

ふるさとの味

今日の起床は2時過ぎ
起きたらWBCがテレビで流れているではありませんか
これまで試合時間が仕事と被っていた為見ることができなかったんですわ
相手は3度目の韓国
最近不調の福留の先制HRを皮切りに6−0の快勝
かなり気持ちいい試合をしてくれました
その試合で実況のアナがえらい発言をしてくれました
ピッチャー交代でマウンドに上がったのは韓国の「ペ・ヨンス
が、アナウンサーの口から出た名は
ペ・ヨンジュン
( ゚Д゚)ポカーン
ついにヨン様も野球界に進出してきましたかw


さて、明日からのおいらの予定
まずこれから2時間後
朝4時に埼玉を出発
東北道を北上し実家へ
その日に墓参りを済まし、1泊
21日朝鹿島へ出発、甲府戦を観戦
その後はまだ未定だが、親友NIWAの暮らす仙台へ乗り込もうかと
そんで週末は埼玉でのんびり