果たしてボード間の距離はこれでいいのか

あ〜つかっちゃ!
・・・疲れたって意味だよ?
というのは、なんとマイルームにダーツボードがやってきたのです
昨日は彼を迎える為にベッドの位置を変更していたのですよ
正直まだ届かないだろうとか思ってたら思いっきりでかい荷物が届いてた
おいおい、注文したの2日前だぞ・・・
この仕事の早さは工程設計者として見習わなければなりませんね
で、なんだかんだ1時間半ぐらい格闘して設置完了
早速プレイ開始


・・・うるせぇよ


いや〜尋常じゃないねこの騒音
もし隣のK君がこんな轟音出してたらぶん殴りに行きますよ
ちょっとこれは対策を練らなければなりませぬ


今日はなんか知らんけど仕事が楽しかったのですよ
こんな日が月に2回ぐらいあるんよね
たいしたミスもしなかった、とか
先手を打って仕事を進められた、とか
普段会わない同期と久しぶりに会った、とか
他部署の人と対等にしゃべれた、とか
姐御に煎餅もらった、とか
要因はいろいろあるんだけどさ
たまにはこんな日があったっていいと思うわけよ
なんでもない事に楽しみ見つけないと潰れちゃいますよ、マジで