廃人

このブログ、1週間時が止まっていました
「継続は力なり」という言葉が本当なら
私はなんと無力なのでしょう


待ちに待ったフレバケも4日目を終わろうとしているわけですが
この時点ではっきり言えること
生活リズムが乱れまくっています
部屋が散らかりまくってます
お金がありません
やれやれ、こんなんじゃ有意義な休日なんて送れるわけないよな


そろそろスロを辞めようとか思ってるんですわ
もともと「社会人1年目は貯金なんてしないで思いっきり自分の金を使おう!」
と決めていたんすよ
まあ見事に毎月給料を使い切りながらここまで来たんだがね
4月からはもっと計画的にお金を使っていこうと思うわけ
そこで今1番おいらの財布の中を荒らしまくってるのは何だと考えたとき
満場一致でスロットが選ばれたわけです
まぁ、確かに無駄な時間の浪費にもなるし
最近はダーツという余暇の過ごし方も見つかったからさ
潔くおさらばしようかと
あ、でもエヴァセカンドインパクト打ってからね


ついにあの男が帰ってくる・・・
柳沢敦が・・・
(ざわざわ・・・)
いやね、嬉しいんですよ
ホントは手放しで喜びたい
でもさぁ
4ヶ月レンタル移籍って・・・
笑わせんな(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな中途半端ならいっその事戻ってくんな!
この4ヶ月ヤナギに期待するのは試合での結果より、田代、コーロキ、増田あたりの若手にあの動きを伝授していって欲しい
もうね、これからは若手の時代なんだと思うよ
いい加減オガサに頼るのも限界があるし
そろそろ世代交代を頭に置いてシーズンを送らないと来年、再来年と泣きを見るのは明らかじゃないのか


さて、明日は掃除しよ