チョコ飽きたってば

さてバレンタインがやってきたわけだが
ま、一応結果報告しとこうかね
fromいとこ×2
from会社の仕様書グループのお姉さま方
from製造のラインの子
fromおかん
from同期の子
・・・ん?全部義理ですが?
他に質問のある方は挙手でお願いしまーす ( ゚д゚)ノ


そうそう、やっと製造実習が終わったんよ
でもね、今日俺に残ったのは解放感より「寂しさ」
製造への未練と本業へ戻る事の恐怖がそうさせているのかな。。。
やっと慣れ始めたところだったんだがね
ま、機会があれば顔を見せに行こうっと
でも今日ふと感じたのはソフト系の同期の製造に対する知識の無さ
まぁ意識のギャップってやつですわ
製造の方々へ質問を投げる場があったのだが、おいらからしたら
「へ?何でそんな質問するの?」って事ばかり
まぁおいらもソフトの事とか全然知らんからあまり人の事は言えないんだけどさ
知らず知らずのうちに自分は生産系の人間になっちゃったんだなぁって感じた
別に設計&ソフトに対して未練があるわけでもないんで構わないんだけどね