月曜が怖い

待ちに待った休日ももう残すところ半分
楽しい時はなぜにこうもあっけなく過ぎて行ってしまうのでしょうか
ま、楽しい時って言っても部屋でプレステやってるかダーツ行ってるかのどっちかだが


てなわけでついに発売「DIRGE OF CERBERUS
言わずも知れたFFⅦの続編であります
しかしプレイを始めて3時間
どうも操作に慣れずゲームを楽しめない
どうしたことか
大抵のアクションゲームは2時間もプレイすれば慣れるおいらなのに
・・・さらに2時間
これは糞ゲーなんだと認識するまで5時間もかかってしまいました
でも全クリはしますよ、ストーリーが気になるし
ムービーは神だしね


部屋のインテリアをそろそろ揃えていきたいんですよ
テーマは「和」
その前に掃除だよね
はいはい、わかってますって。。。