最近乾燥肌( ・д⊂ヽ゛

今日も会社を出たのは10時
しかし今日はちゃっちゃと飯食って
部屋に着くなり風呂に入り
そして今こうやってのんびりブログを書けている
こうして時間を有効に使っているように見えるが
俺に残されたプライベートな時間は2時間しかないわけで
1日の12分の1しか自由な時間しかないのかorz


ここで最近の心境を
ご存知のように現在生産実習の真っ最中なわけだが
正直なところ身体が悲鳴を上げている
朝は8:20に出社し
実習は17:20で終わる
しかしここから自分の課に戻って22:00まで残業
仕事といっても大局的な仕事は任せられない
(昼間いないんだからね)
任される仕事は雑用的な小さい仕事
(雑用って言っても大事な仕事なんだけどね)
実際のところ実習が終わったあとすぐ帰れない事もないんですよ
(まぁ課の空気がそうさせてくれないんだけどね)
でもここで昔と違う俺が登場
実習がつまらな過ぎる反動で、課の仕事にとてもやりがいを感じている
ここで思ったわけさ
とことん自分をいじめ抜いてやる
とね
ここでひと皮剥けなきゃこの先マジで「できない子」になってしまうと思ったからだ
さて、ここが俺のターニングポイントになるかどうか。。。