寒いよぉ

一足お先に埼玉に帰ってきました
だって家にいても退屈なんですもん
それに今年の方針を考えるには自分の家が一番だし
正直今回あんまり実家に帰りたくはなかったし
正月だからしかたなく帰ったって感じ


寮に帰る早々近くのパチ屋
打ち始めに行かなければ!
ここのホールは2ヶ月ぶりぐらいかな
さてさて新台は、と・・・
ん?エヴァ?!( ゚Д゚)
「いまさら新台かよ・・・」と文句を言いながらしっかり席につくw
お、意外と回るじゃねぇか
9kで当たりを引く
はいはい単発ね
で、なんやかんやで-20k
うむ〜1年のスタートとしてはよろしくないね(´・ω・`)
今年からちゃんと収支表をつける事にしました


そして部屋に帰る
うお、相変わらず汚いねぇ・・・
掃除は、、、明日やろっか!
と、明日への熱い闘志を胸に秘めそそくさと買ってきた「メタルギアソリッド3サブシスタンス」の封を開ける
新年早々衝動買いっぷりを発揮してしまいました
ふと手を止める
やっぱりこれはテイルズを全クリしてからじっくりやろう
静かに棚にソフトをしまった1月3日の午後