俺たちは諦めない

待ちに待った日がやって参りました!
前日の就寝が遅かったにも関らず、無事9時に起床
普段食べない朝飯を腹におさめ、いざ出発☆
予定では開場時間ピッタリに着き、サポシ1階席で観戦するつもりだったのだが、事故&工事の渋滞コンボをくらってしまった
予定より1時間半遅れて到着
見たところ1階席は空いていなかったので、久しぶりに2階席でマターリ観戦する事にした
試合開始前にやらなければいけない事がある
そう、食べ歩きである
正直カシスタの食の充実度はかなり高水準であると俺は思う
モツ煮が体にしみる季節になってきましたね
3品目の豚串を食べながらふと思いついた
カシスタ食べ歩きマップでも作ろうかな、と
来年への楽しみが増えましたね(゚∀゚)


しかし!俺達には来年の事を考えている余裕はない!
まずは今年のタイトルじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


鹿島 1-1 FC東京

なんつうかなぁ。。。
決して悪い試合展開じゃなかったと思うんだがね
中盤の動きが読まれてる気がする
ここ最近は深井がいいアクセントになって相手を翻弄していたんだが、今日はその深井の動きまで読まれていた
あとなんだかんだで東京のサイドは強いね
イバと青木は完全に仕事ができていませんでしたね


いろいろ思うところはあるが、今日は勝たなきゃいけないとこだろ?
これでガンバとの勝ち点差は3
得失点差があるから実質4の差が開いた
次は終盤戦絶好調の大分
正直今日みたいな試合をしてたら虐殺濃厚
でも選手を信じて最後まで声援を贈る
それが背番号「12」を背負う俺たちの仕事


そういえば相馬が引退を表明したようで。。。
素直にお疲れ様でしたと言いたいです